水口病院へ通っての感想


水口病院の皮膚科に通ってます

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
5月 14, 2015 at 12:14 PM

水口病院の皮膚科に以前からお世話になっています。私の症状ですが、単純な肌荒れ、ニキビでした。今は二十歳になりますが中学生の頃から発生した大量のニキビ。治ってもまだでき、治ってもでき。何をどう対策しても一向に改善しない状況で大変困っていました。病院に行くのも恥ずかしく、どうしたものかと頭を抱える日々。あまりに辛い状況だったため、親のすすめもあり近場にあった水口病院で診てもらうことにしました。私的には肌をマジマジと見られたり家族以外に肌の話をすること自体が嫌で嫌でたまらなかったのですが、やはり専門家。担当のお医者さんは私の肌を見て、私の拙い説明を聞いて、冷静に現状を判断し適切な処置をしてくれたように思います。私もネット上で色々な知識があって病院で処方してくれる薬等にも知識がある面倒臭い患者だったと思うのですが、私の疑問にも逐一答えて頂いて、安心して診てもらうことが出来ました。近くの方は水口病院をぜひおすすめしたいです。ただ、肌荒れはどうしても体質や原因不明な部分も多く、病院に行けばすぐに治るというものではありません。専門家であるお医者さんと相談しながらゆっくりと改善していこうという話をさせて頂いて、以前よりはぐっと精神的に楽になりました。肌荒れに悩む皆さんも、勇気を出して一度皮膚科に足を運んでみられてはいかがでしょうか。

水口病院の評価

水口病院の皮膚科に通院するようになって長いことになります。私も肌が弱くアレルギーがあるため近くにこういった皮膚科があることが非情にありがたいのですが、今は娘のニキビについてお世話になってます。親の私が見てもかわいそうなくらい荒れてしまって、学校に行きたくないとまで言ってしまうほどの状況でした。学校には行ってほしいけど気持ちもわかるし、どうしたものかと。とりあえずは親の私に出来ることと言えばお金を出すこと。私も何度もお世話になっているし、水口病院に娘と共に診察に行きました。私からも見ても、大丈夫なんだろうか‥‥治るんだろうか‥‥という心配があって娘にはそんな不安を見せないようにしていました。また私が以前行った病院では、この程度で?や何でこんなになるまで!と感情に出すお医者さまもいたもので少し怖くかったのですが、水口病院のお医者様はそんな素振りは一切見せずに冷静に診て頂きました。娘はこれ異常悪化するのが嫌だと、もらう薬や今後何をしたらいいか等色々と質問をしていましたが、丁寧に対応して下さりました。看護師さんかな、事務の方の対応も娘に対して温かい対応だったように思います。もらった薬の影響もあってか娘の症状も以前よりはだいぶ良くなってきました。若いころの肌トラブルは人生を左右しかねません、早めの対応が必要だと痛感しました。